株式会社エムアンドエル

menu

お知らせ

3月30日(土) 名古屋 モビバン体験レッスン開催!

2019/03/1


お待たせいたしました! 名古屋でモビバン体験会を開催いたします!

体験会 2019年3月30日(土)10時~11時

〜3輪式モビリティーエクササイズバンド〜
略して!モビバン!この最新ツールの体験レッスンに参加してみませんか?

モビバンと今までのゴム・チューブ系トレーニングとの違いとその特徴…

新発想①「にぎらない」
*握らないことで力みがなくなり、関節の可動域が拡大。
身体をより大きく使えるため、目的部位を効率よくエクササイズすることができる。
*手指にしびれやマヒ等がある場合でも、手首に通して使うこともできる。

新発想②「結ばない」
*3つの輪に手や足をかけるだけで行えるので結ぶ手間がない。
*真ん中に輪があるから左右均等。
*誰でも簡単にセッティングできるので指導しやすく、レッスンの効率がUP⤴⤴
*1 つのバンドで3 段階の強度変換ができる!!

新発想③「特殊素材」
*モビバンは特殊素材で出来ているので洗えて衛生的。プールやお風呂でも使用することができる。
*小さくて軽いのでサークルや訪問先、旅行などの持ち運びに便利。
*ラテックスアレルギーの方でも使用可能。
などなど…
魅力満載の最新ツールを是非、この機会に来て見て触って体感してみて下さい。

[日時]
3月30日(土) 10時~11時(受付は、9時40分より)

[会場]

ウィルあいち「スタジオ1」

〒461-0016
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地

アクセスはこちら

[料金]
¥3,000

[ご予約方法]

からお申込みいただくか、

「3/30モビバン体験」と題し、

①氏名
②電話番号
③メールアドレス

を記載のうえ

エムアンドエルプロジェクトへのメール(info.mandlproject@gmail.com)

まで御予約下さい。

一覧に戻る